SSブログ

『オルトロスの犬』第1話。 [ジャニーズ]

明日の朝も早いので、もう寝なきゃ~と思いつつ…ついつい見てしまいました、オルトロスの犬。


ホントに珍しいダークな役で新境地のタッキー。
美しい顔立ちとあの語り口なら、コロッと騙されるよなー。


それから光はまだほんのちょっとしか出てきてませんが、なかなかハマっていたような。
金八で見せた見事な演技力と役者魂を、今回もいかんなく発揮していただければと。


そして虐げられたり苦悩したりする亮ちゃんに萌えた人、手挙げてー[exclamation](笑)
悩み苦しませたら、今の若手の中ではまさに一二を争う勢いなんじゃないか…と改めて思ったり[冷や汗]


六平さんが一週だけの登場なのがちょっと残念ですけど[冷や汗]次のオンエアを楽しみに待ちたいと思います。


ちなみに。
思い悩んで頂きたい俳優さんを他に挙げるなら…んー玉木宏あたり?(笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。