SSブログ

よりによって… [気になる]

仕事の合間にごくせん舞台挨拶チケットのために電話してみましたが、あえなく撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そして仕事でも、たった一人の人のために一時間待ち続ける事に…ホントなら9時半には終わるはずだったのに[たらーっ(汗)]


そして今、森町から札幌へ帰る道が大渋滞…なんでも途中の道路が冠水して、通行止めになってるらしくて[あせあせ(飛び散る汗)]
うわー何時に札幌へ着くんだろ…


さっき本屋さんからChouChou入荷しました[exclamation]の電話が入ったんですが…んー受け取るのは明日かなー。


何だかついてない今日ですが。
こんな日はやっぱりエイトあたりを聞いて気分転換かなっ[るんるん]


それでは皆様、また夜にでも更新しまーす。
その時は札幌の家でまったりしてる…と思いたいわ[冷や汗]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。