SSブログ

VS嵐、ゴールデン進出&全国ネット決定! [嵐]

この日が来るのを信じていたよ!(←私の大好きなミュージカル・クレイジーフォーユーの決め台詞)


あんなに面白いのに関東ローカルでの放送…って事で、地方の嵐ファンはずーっともどかしい思いをしてきたわけですが。


いよいよ、万をじして。


VS嵐が木曜7時からの一時間枠へ移動!
そしてネット局も大幅拡大!


ヤッターーーヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
これで某サイトで必死に映像探したりしないですむ~(笑)


考えてみたら、いわゆるプライムタイムへの進出も嵐初!なんだよね。
んーとうとうここまできたか…ちょっと感慨深いものがありますね。


とりあえず、今日の26時間テレビの午後0時30分頃のVS嵐のコーナーで詳細の発表があるようなので要チェックって事で。


さて、後でスポーツ新聞見てこなくっちゃ(*´∇`*)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: VS嵐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。