SSブログ

ごくせん THE MOVIE 大ヒット記念全国5大都市舞台挨拶 in 札幌☆ [KAT-TUN]

つい先ほど、ごくせん舞台挨拶・札幌一回目終わりましたー[exclamation]


いやー亀ちゃんてば


黒い[exclamation]
チャラい[exclamation]
カッコイイー[exclamation×2]


隣のヤンクミこと仲間さんが真っ白なので、コントラストが凄い事に(笑)


衣装はやはりグレーのジャケットに黒いパンツ。
赤茶っぽい靴を履いてて、他の方の挨拶を聞いてる間に時折つま先を浮かせてパタパタさせるのが可愛い[黒ハート]


そして。
期待通り、北海道弁でご挨拶&スベッたー(笑)


今は帰り道なので、家に帰ったら詳細追記しまーすヽ(´∇`)ノ



あ、北海道一回目ということで、取材も入ってました。
明日の朝6生ワイドとかどさんこワイドとかシアターSとかSTVの番組は要チェック[ひらめき]ですねっ。

追記・どさんこワイドのHPを見たら、明日の内容に“ごくせん仲間亀梨”の文字ありました!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。