SSブログ

ごくせん THE MOVIE 大ヒット記念全国5大都市舞台挨拶 in 札幌覚書♪ [KAT-TUN]

えーとりあえず、亀ちゃんを追いながら一応ミミズのような字で書いたメモを頼りに箇条書きで覚書しておきまーす。
多分抜けてる部分もあるので、ご了承くださいませ。

◎登壇者、壇上へ・・・仲間さん→亀ちゃん→監督の順番にご挨拶。
亀ちゃん、渋めの声で「こんばんは」会場キャーーーーー!!!
そして

「なんまら小田切だったっしょ!」 「・・・と、みんななまらめんこいっしょ!」

・・・と北海道弁を駆使。しかし

「北海道はでっかいどー!」

この発言にはさすがに会場失笑、早速スベる(笑)

◎引き続き亀ちゃん「北海道は涼しいですが・・・さっき着いたばかりでボケてるんですけど・・・」と前置きするので何事か?と思ったら。おもむろに・・・

「テュールルルルー」

・・・一応北の国からのモノマネらしい・・・(-_-;)

◎札幌のお気に入りや好きな食べ物の質問が。
仲間さん曰く「北海道は沖縄と空気が似てる」そうで。
そして「都会のテンポについていけない」という仲間さんに、亀ちゃんも思わず「今もですか?流れの真ん中の方にいますよ?」とツッコミ(笑)

◎札幌の印象を聞かれて、亀ちゃん「美白の人たちが多い・・・ファンデーションですか?」・・・はい。仰るとおりで(^_^;)
そしてすかさず・・・

「オレは黒ーい!」

いやホント焼けてましたわー。まあ大野さんほどではないですけども(笑)

◎亀ちゃん「大自然の中、空気がキレイだなーと」には仲間さんや監督も頷いておりました。
亀ちゃん曰く東京は「パッと見てはコンクリート、パッと見てはコンクリート」そして

「パッと見てはKAT-TUN」

・・・だそうで(笑)パッと見てもKAT-TUNはいない北海道・・・寂しいねぇ。

◎会場からの「食べ物はー?」の声に「はい?」と耳を傾ける亀ちゃん。
「夏はタラバガニ?毛ガニ?」とお客さんに質問・・・「毛ガニ!」という会場の答えに「後でこの知識を生かしたいと思います(笑)」
さて、無事毛ガニ食べれたのかな?

◎ごくせんの人気の秘密を聞かれて、答えに悩む仲間さん。
すかさず亀ちゃん

「この左側のおさげじゃないですか?」

仲間さんも一緒になって「このおさげが、ごくせんの人気の秘密です(笑)」

◎どういう流れだったかちょっと忘れちゃったけど、観客に対して亀ちゃん「心がなんまらキレイだなーと」
「約1名(もちろん亀ちゃんのこと・笑)面白くないことを言っても優しく笑ってくれて」
・・・そうでしょ、北海道の亀ちゃんファンは皆心が広くて優しいのよー(笑)

◎お気に入りのシーンの質問。
仲間さんのお気に入りシーンは、熊井ラーメンのシーン(ちょっと恋人っぽく見えるように・・・と亀ちゃんと2人で考えて、椅子を引いたりメニューを差し出したり世話焼きっぽい芝居をしたとのこと)あと成宮くん演じる野田のアヒルのキーホルダー(7年前の1stシーズンで使っていたものをちゃんとスタッフが保管してあったらしい!)・・・他にもいろいろと仕掛けがあるので、そこをチェックして欲しいとのこと。
亀ちゃんは「全部!」・・・竜がつっこんで、ヤンクミが「・・・ハイ」って答えるところとか、細かいアドリブなど見所はいろいろ。

◎最後の缶蹴りのシーン。
本番1stテイクは、テストでは一度もやっていなかったアドリブで「シュッシュッポッポ」と皆連なって電車ごっこをしたらしい(笑)
「はーい、カット!」の声の後、監督から「いいねー!」の声。
OKなのか?と思ったら、すかさず「はい、もう一回行こう!」結局やりすぎってことでNGに(^_^;)

◎途中でマスコミ向けの撮影あり!
一列目の真ん中の席にぬいぐるみを持った仲間さんと、“ごくせん THE MOVIE”の赤いパネル?を持った亀ちゃんが着席。お客さんをバックに撮影。
真後ろの席のお客さんに話しかけてましたねー。
しかしお客さんも盛り上がってるように見えるようにずーっと手を振り続けなきゃならなくって、番協さんの大変さがちょっとだけわかった気がしました(笑)多分朝6やどさんこで流れると思うので、北海道にお住まいの方はぜひチェックしてみてください!

◎撮影が終わって再び壇上へ戻る途中、赤いパネルで顔を隠す亀ちゃん・・・途中パネルの上からちらっと覗き見しようとする姿がまためっちゃ可愛いー!

◎最後のご挨拶で、亀ちゃん「今年の夏は、朝起きてラジオ体操へいって(笑)その後ごくせんへ行って・・・」
そして
恋人や友達、お父さん、お母さん、浮気相手(会場、思わず「エーーーーッ!」・笑)いろんな人と見て欲しい」
・・・いや、浮気相手とごくせん、オススメするのはいかがなものかと(汗)


◎追記…最後の挨拶の時、会場から「ヤンクミ可愛い~[黒ハート]」の声。
照れながら亀ちゃんの方を見て「誉められちゃった」とニッコリする仲間さん、めちゃめちゃ可愛い~[黒ハート]
そして微笑み返ししながら小さく左手でグー[指でOK]ってやってる亀ちゃんもバリカワ[黒ハート][黒ハート]


・・・あーついさっきの事なのに、やっぱり忘れちゃうもんだね!
でもとにかくチャラ男仕様の亀ちゃんは、キラキラしててカッコよかったっす!!
肌が黒いから、芸能人は歯が命!って位やたら白く見えたな(笑)
そんでもって、ボディもだいぶ締まってたし・・・やっぱりシャープなボディの方がよいね♪


そして仲間さんも「一番後ろの人まで良く見える」と言うくらいステージから客席が良く見えたらしく。
だからなのか、亀ちゃんもお客さん全員をしっかり見てやる!!って勢いで会場をガン見してましたね。
通路側のせいもあるけど、さすがに人の目線に疎い私ですらも「あ、見られた!」って瞬間がありましたよ。


今週は何かと忙しく、体力的にもしんどい日が続いてるんですけど・・・いやー一気に元気でたわー!
亀ちゃんに対するモチベーションもまたさらに上昇ですよ↑↑
んーまた8月に会えると思うと、多少の試練もなんのその!


・・・なんだか今日いけそうな気がする~(笑)


それではこのへんで、明日に備えて寝ます!
あ、気づいたらカツカツも半分終わってる・・・!!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。