SSブログ

『DREAM BOYS』チケット発送☆ [KAT-TUN]

いやー今週末はいよいよ亀ちゃんと東京ドーム以来のご対面なのに、気持ちがあちこちに分散したままで全く集中出来ておりません[あせあせ(飛び散る汗)]


この時期毎年言ってるような気がするんですけど、やっぱりお楽しみが短期間に一気に来られるとツラいですね。
予習もあまり出来ないし、余韻に浸る隙もほとんどないし、何より全て終わった後「次は何を生き甲斐にすればいいのやら…」って感じで抜け殻になっちゃうし[たらーっ(汗)]


そんな私の夏のお楽しみの大トリを飾る『DREAM BOYS』のチケット発送日がようやく決まったみたいですね。


東京は明日8/20から、大阪は8/29から…との事ですが。
嵐の初回盤同様、出張から帰るまで受け取れないもんなー。トホホ。
やはり私に穏やかな週末は訪れそうもありません…


あーやっぱり、どうか嵐の札幌分の当落だけはもうちょい先にしてくださいっ(>人<)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。