SSブログ

いよいよ明日からKAT-TUN in 札幌! [KAT-TUN]

明日からKAT-TUNの夏ツアー最終地、我が街札幌でのコンサートが始まります。


さすがKAT-TUNと言うべきか、また今年もあいにくの雨模様[雨]
去年もグッズを雨から守るのに必死でしたが、また今年もポスターやグッズ用にビニール袋とか用意しなくっちゃ。


おまけに、お盆を過ぎて朝晩は肌寒い日も。
遠征される方は、温度調整出来るカーディガンやパーカなどを用意した方がよいかも?


追記・明日は午後から蒸し暑くなるみたいです!
熱中症にも注意ですよー!


ちなみに私は函館から、妹は栃木から…と、姉妹揃って出張から真っ直ぐ会場入りする事に。
しかもそういう時に限ってアリーナ席ですよ( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんにやっと会える[黒ハート]と、開演に間に合うのかー?というダブルのドキドキで、今日は眠れないよー(笑)


今日の移動中も嵐さんばっかり聞いちゃったりして、何だかKAT-TUNモードに入りきってないフワフワ状態の私。
でもきっと、明日は亀ちゃんがその魅力で鷲掴みにしてくれるはず[exclamation]ンフフフ[黒ハート]


さ、早速コラーゲン飲んで、明日に備えよう[exclamation]


札幌参戦の皆様、思いっきり盛り上がって最高のライブにしましょうね[ぴかぴか(新しい)]
そしてWONDERでは、ガッツリ踊ってぜひ120点狙いましょう(笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。