SSブログ

オトノハ Vol.39☆ [嵐]

"さくらい"を"サプライズ"と聞き間違えるって…いやーまあ滅多にないよね(;^_^A
自分の名前が書かれるはずのところに"サプライズ"なんて書かれてた日には…確かに"驚きの嵐"ですわ。


前に聞いた話でも、やっぱり笑える( ̄▽ ̄)


ツアーに備えてトレーニングを始めたというサプライ…いえ、櫻井さん。


基礎代謝あげとくか?くらいの感じとの事ですが。


しかし、ガリマッチョとは…


確かに神山さんを演じて以来、すっかり薄いボディにカッチカチの上腕二頭筋が定番の櫻井さん(…って思うのは私だけか?)
あのボディに軽く筋肉を乗せたのがガリマッチョって事でよろしゅうございますか?


KAT-TUNコンは明日からですが、その一週間後には嵐さんの10周年ツアーのスタートなんですよねー。


さて。
ストレッチや軽く腹筋やって、私もガリマッチョ…じゃなくて(笑)健康的なボディを目指しますっ。


サプライズ翔さん共々6人目の嵐も、張り切っていきまっしょい!!ですね~(*´∇`*)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。