SSブログ

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records☆本日ツアーラスト! [KAT-TUN]

こんにちは。


東京ドームから始まったKAT-TUN Break the Records…いよいよ今日が最終日です。


朝は雨の音が聞こえて、珍しくずーっと晴れてた今回の札幌コンもとうとう雨降っちゃうかーと思ってたんですけど。
今見たら、厚い雲には覆われてますが、雨は止んでるみたい。
ま、一応折りたたみ傘は持ってかなくちゃ。


なんか結局レポもろくに書けなくてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
でも回を重ねる毎に「やっぱりKAT-TUNが、亀梨和也が大好きだー[exclamation×2]」っていう気持ちが高まる一方です。


今日は一部だけの参戦だけど、思い残す事のないよう全開で弾けてきます[exclamation]


あ、今やっと嵐さんのベスト盤の初回盤が届いたーヽ(´∇`)ノ
でも今ブックレット読んでる場合じゃないよね(;^_^A
夜にでもゆっくりこちらの感想も書きたいと思います。


ではいってきー[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『All the BEST!1999-2..KAT-TUN SUMMER'09 Br.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。