SSブログ

HAPPY BATH DAY☆ボディスチームオイル [NewS]

20090825202610.jpg




KAT-TUNコンの置き土産と言うべきなんでしょうか…グッズ列に並び、日光に晒されたおかげで?足の甲はサンダル焼け&日光湿疹、デコルテや肩も微妙に日焼けしてしまいました。


んもーアラフォー世代にとって、日焼けは大敵なのよー!
おかげで顔もボディも乾燥警報発令ですよっ!


おまけに2日経った今、足の裏がめちゃめちゃ痛い。
そして顔にもそこはかとなく疲労感が漂い、目の下にはオオクマちゃんがドーン!と居座っております( ̄▽ ̄;)


今週末は嵐さんの国立や24時間テレビがあるし、来月にはドリボもあるし、こんなくたびれた姿してる場合じゃないっつーの!
これからしばらくは日々のメンテナンスを強化しなくてはー!
とはいえ、じっくりゆっくりお手入れする時間もない…(-_-;)


というわけで。
HAPPY BATH DAYのボディスチームオイル、買ってみました!
お風呂から上がるときに濡れたままの体にササッと塗るだけって、時間のない朝とか簡単にお手入れ出来てでいいよね~(*´∇`*)
早速使ってみよーっと。


最初は甘すぎると思っていたHAPPY BATH DAYの香りにもすっかり馴れた今日この頃…バラの香りで、少しは女子力上げないと♪


ちなみにキャンペーンにも応募しましたが、見事に玉砕いたしました(>ε<)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『All the BEST!1999-2..MAQUIAに亀梨和也☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。