SSブログ

MAQUIAに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

だいぶ遅ればせながら…な話題ですが。


MAQUIAの今月のうっとり男、亀ちゃんですね。


いや、本当にうっとりです[黒ハート]
この目、スゴくいい。
まさに"見る美容液"[ぴかぴか(新しい)]


亀梨和也の今現在の麗しい姿はもう最高の美容液ですが、やはり記憶というものは薄れていくもので。
写真や紙媒体は形になって残ってるから、いつでも何度でも眺めて堪能出来るのがよいですよね[exclamation]


本文にもありますが、最近の亀ちゃんはホント以前はなかった余裕が感じられ。
んー大人になったな~なんて思ったりして。


でもいい意味で?B型的な気ままな感じも健在だもんね(笑)
またいつガツガツの肉食亀ちゃんになるかわからないし、やっぱり一瞬たりとも目が離せませんな。


それにしても、表紙の倉木麻衣さんがめちゃめちゃ美しい[ぴかぴか(新しい)]
最初マキアビューティーズの誰かかと思ったのは私だけ?(笑)


さーて。
付録のコスメデコルテのマスク、いつ使おうかなー。
やっぱり国立の前日か?




MAQUIA (マキア) 2009年 10月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/22
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。