SSブログ

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』パンフレット撮影レポ☆ [嵐]

いよいよ今週末に迫った嵐さんの10周年ツアー。
そして明日からはグッズの販売がスタート!

J-webにパンフレットの撮影レポが掲載されておりますが。
もう読んでるだけでめちゃめちゃ楽しそうな嵐さんが目に浮かぶようで・・・思わずニンマリ。

テーマは“メゾン・ド・アラシ”・・・個人部屋はちゃんとそれぞれのカラーで統一ってのがいいですね!
しかもそれぞれ“らしい”設定で、ファンにはたまらない写真だらけの予感?

グッズの打ち合わせの様子もちらりと。

このTシャツの“嵐”マークって、まさかCDに付いてたあのマーク?
だとしたら、Tシャツは絶対に欲しいー!!!
ストラップも会場ごとの違いがきちんと分かるように・・・という松潤の心遣い、さすがです。
「コンサートの後でも“皆と一緒”って思えるもの」ってことで、栽培キットが作られたんですか・・・そんなこと言われたら、買わなきゃ・・・って思っちゃうよね。
じゆうのーと、大人の方も“じゆう”にお使いくださいと書いてます・・・これで安心して“じゆう”に使えますね(笑)

そんなこんなで、嵐ファンの購買意欲をそそりまくるこのラインナップ。
私は土曜か日曜しか買いに行けないので、まあ頑張って早起きして一人で並びます。
最低限揃えたいものだけは買えるといいんだけど・・・

明日一足先に買いに行く皆様のご報告、お待ちしておりまーす!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。