SSブログ

おめでとう!!嵐さん・・・Hanako次号予告♪ [嵐]

an・anのHPを覗いたついでに、HanakoのHPもチェック。

今週号は横浜特集ですね・・・でもさすがに今週末もドリボ遠征の時も、横浜まで行く時間はなさそうだもんなー。
でも横浜はすごく好きな街なので、また今度ゆっくり行きたい!

そうそう、次号のエンタメページの特集は嵐なんですねー。
hanako955.JPG



“嵐さん”って書き方が私たちファンと一緒って感じで、ちょっと親近感(笑)



Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 9/24号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 雑誌




そういえば、ChouChouの今週号は亀ちゃん表紙ですよね!
多分北海道は国立遠征でいない土曜くらいに発売なので、買い忘れないように本屋で予約してきました。
関東では明日発売ってことで、予約はお早めにー!


ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]

ChouChou (シュシュ) 2009年 9/10号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2009/08/27
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。