SSブログ

MORE10月号に嵐スペシャル! [嵐]

いよいよ今日から嵐さんのツアーがスタートですね!
そして24時間テレビ直前って事で、NEWSさんの露出もスゴいことになってますね!


とはいえ、国立へは明日にならなきゃ行けないし、NEWSさんの番宣にいたっては月曜くらいに見れるのか?くらいの感じなんですけど。


でも夏休み最後の週末、最高の思い出になるよう皆様頑張ってくださいなーヽ(´∇`)ノ


さて。
とりあえずお昼休みにMORE買ってきました。


特集、まだ中身はちゃんと読めてないんですが。
写真の嵐さん、チェックのシャツやデニムってスタイルはデビュー以来幾度となく着てると思うんですけど。
今の嵐さんは力みが抜けてホントナチュラル…「あ、大人になってる」(BYオトナグリコ)という感じ?


櫻井さんの大野さんに対するコメント「彼が変わったというより、周りの彼を見る目が変わったと思う」にはスゴく納得。


テキストは空港での待ち時間がいつもより長いので、その時にじっくり読もうかな。


さ、嵐さんに元気を貰ったところで、午後の仕事も頑張りまーす!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: more
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。