SSブログ

今日の中丸のページ。 [KAT-TUN]

只今快速エアポートのUシートでまったり移動中です[電車]
普段は指定席を取ることってあんまりないんだけど、さすがにハードな日々が続いておりますので、ここは一つ300円で買えるゆとりを[exclamation]って事で。


今頃もう始まってるんですよねー、国立。
去年の国立の初日は、札幌の亀友ちゃんたちとヲタ会やってたんですよ。
KAT-TUNで盛り上がってたもんだから、友達からのメールで"あ、今日国立だった[exclamation]"って思い出したという[冷や汗]


仕事終わって携帯見たらお友達からメールが来てて、会場の興奮が文面からもにじみ出てて。
今日一日めちゃめちゃ忙しかったんのに、そのメールのおかげでタウリン1000mg摂取したくらい元気になりました(笑)


明日は私もところかまわず興奮してメール送りまくるかもしれません。
スミマセン、お祭りって事で見逃してくださいなっ。


そうそう。
さっき中丸のページチェックしたんですが。


ゆっちもようやくトリートメントの必要な髪になったんですね~[ウッシッシ]


トリートメントって地肌に塗っちゃダメじゃないです?
でも今年前半の彼の髪型だと、限りなく地肌に塗る感覚に近いような…(爆)


私は短いのも嫌いじゃないけど、中丸さんファンの子にしてみたらもうちょっと伸ばしてー[exclamation]って思うよね、やっぱり。


次はどんな髪型になるのやら。
楽しみですね[猫2]


さーて、空港着いたら夕飯食べよっと。
めちゃめちゃお腹が空いてて、軽く目眩がしそうなくらいなんで(笑)
今何を食べるか悩む、この時間が最高に幸せです[黒ハート]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。