SSブログ

DREAM BOYS・グッズお買い物計画☆ [KAT-TUN]

ドリボのグッズもようやく詳細が明らかになりましたねー。



・パンフレット \2,000
・ポスター(3種類) 各\800
・クリアファイル(3種類) 各\500
・フォトアルバム \1,000
・ショッピングバッグ \1,500
・Tシャツ \2,500
・オリジナルフォトセット(7種類)各 \600


ドリボのポスターは過去を振り返ると実に私好みのが多くて、毎回かなり長いこと貼っております(*´∇`*)
コンサートで新しいの買っても、ドリボの方が好きでそのまま貼り替えなかった事もあるし。


今回は今の高ビジュアルを思えば、かなり期待出来るんではないかと!


ちなみに今私の部屋のポスターフレームには、先日国立で買った櫻井さんがドーンと飾られております。
櫻井さんのもかなり好きなんだけど…ゴメンね、あと10日くらいで亀ちゃんの裏に隠れていただくことになろうかと( ̄▽ ̄;)


Tシャツはまあよっぽど心惹かれない限りは買わないつもりですけど(;^_^A
他は全部買っちゃいそうだな~。


あ、これ+ステージフォトですもんね。
んー予算立てて、フォトは何枚まで買うか考えなくちゃ!
ホントは全部買いたいけど、今月は嵐ゴトやらエイトのDVDやらいろいろとお金かかるからね~。


あと気になるのが『来場特典受付』!
これ、今までにないパターンですよね?
開演前までに受付って事は申し込むとその後何かイイコトあったりするのかな?
初日行かれた方、是非教えてくださーい!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。