SSブログ

いよいよ。…会報No.45、そして迷惑メール♪ [嵐]

20090903205542.jpg






家に帰ったら、嵐さんの会報が届いてました。


リニューアルされてからは二号目の会報は、前回にも増してファン思いな充実した内容。
"会員の皆が楽しめるように"という目線できちんと考えてくれてる、FCに入っててよかった!と思える会報ですよね。


しかしまあ。
櫻井さんのページを見ると、Tシャツから覗くボディが薄い!細い!
大丈夫?櫻井さーん!


…とはいえ、自分もあんまり人の事言える状態ではないんですけど(汗)


これからもまだまだハードな日々が続きますからね。
年をまたいでの10周年ツアー、最後のナゴヤドームまで最高に輝く笑顔を見せていただけるよう、櫻井さんそして嵐さんたちの健康と安全を、北海道から祈ってます(>人<)


いよいよ始まるお祭りシーズン。
たくさんの"楽しい"を受け止める準備を万端にして、その時をお待ちしております♪


そして久々の迷惑メール!


いきなり「ヤッホー」に何事?って思ったけど(笑)
デビュー以来初めてのミリオン、やっぱり嬉しいんだろうな(*´∇`*)


その喜びと感謝をいち早くファンに直接届ける、その心遣いに感激。


ありがとう松潤、ありがとう嵐さん。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。