SSブログ

AneCanに嵐! [嵐]


AneCan (アネキャン) 2009年 10月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 雑誌




表紙にも“祝!10周年・嵐”の文字がしっかりと書かれております、今月のAneCan。
しかし・・・よく見たら、“2号連続大特集”って!来月も買わなきゃなんないのかー!!

そんなこんなで、前編である今月号・・・5人に10の質問に山コンビの2人が答えております。
10個の質問は全く同じなのかと思ったら、微妙に違ってたりするんですね。

個人的に気になったのは、Q08・大野さんのプチ贅沢=“仕事終わって、家に帰って、大好きなめんたいこを2本食いすること[黒ハート]”・・・2本食い!そりゃー贅沢だ!!(笑)
あとQ07・大野さんが通知表に“やればできるコ”って毎年書かれてたってのには思わずプッ・・・実は今も変わってない?!(笑)

それから櫻井さん・・・Q05・究極の選択!A=空を飛べる能力・B=世界中のどの国の言葉を話せる能力。このお答えには大爆笑!!「僕にとっては究極の選択じゃないです。この質問は」・・・そりゃそうだよねー。高所恐怖症の櫻井さんには愚問?
あとQ07・10年後は何をしていると思う?・・・「素敵な男性になっていたいな」はいいんですけど、“素足で革靴を履けるような男性”って。それってイメージ的には石田純一さん?それともジローラモさん?(笑)

あ、笑える質問もありますが・・・ちゃんとこの10年を振り返っての話、嵐への思いもちゃんと語っておりますよ♪

最後のページの“あ・ら・しであいうえお作文”も、それぞれらしさが溢れてて。
個人的にはニノに座布団贈呈かな・・・見てるファンもしゃかりきですよ、汗だくでメイクが落ちようとも!(笑)
あとこのテーブルの上の大きなケーキ、ちゃんと“ARASHI”って書いてある?どんな絵柄なのか、ちょっと気になりますねー。

前編が山コンビってことは、次回後編は風チーム。
AneCanは重たくて立ち読みするのもしんどいので(爆)来月もお買い上げかなー。

あ、嵐さんの隣のページは嵐ちゃんSPにも出てたAneCanモデルの鈴木サチさんの連載なんですが、結婚したんですねー彼女。おめでとうございます!
さすがモデルさん、和装も洋装も素敵です~。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング







タグ: AneCan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。