SSブログ

COMO & EFiLに大倉忠義♪ [関ジャニ∞]

COMOはママ雑誌、EFiLはOVER40の優雅なマダム向け雑誌…とどちらも私とはかけ離れた世界の雑誌です(汗)


ジャニヲタやってると、学年誌から熟年向けまで幅広い雑誌を手にする機会に恵まれて、いろいろな世界を知る事が出来てなかなか面白いですよね~。


さて。
今月は前述の二誌にたっちょんが登場しているわけですが。


COMOってLOVE LOVE ファイルというこちらが気恥ずかしくなるような可愛らしいタイトルとは裏腹に、毎回憂いを秘めたようなちょいエロ写真みたいなのが多いのは何故なんでしょうね?やはりこれがママのニーズなんでしょうか(笑)


さてさて。
二冊を読んで思うこと…それは、大倉忠義は今仕事に燃えているんだな!って事。
ああ見えてなかなか野心家なんですよね、たっちょんって。
でもやっぱり男は仕事してナンボでしょ!と思う私としては、大変好ましい♪


そして、必殺で源太を演じた事で役者として確実に一歩前進したんだなーと。


EFiLで語っている必殺の監督に貰った言葉がどんな内容だったのか気になりますが…たっちょんが秘密って言うんだから、まあ想像するしかないか?
でももしかすると、その内の半分くらいはファンの私たちの方がたっちょん自身より知っている事なのかもしれませんけど(´・ω・`)


そんなわけで、年男・大倉忠義が命燃やして頑張ってるドラマ『ROMES』は10/15スタート…みんな見てね♪



EFiL(エフィル) 2009年 11月号 [雑誌]

EFiL(エフィル) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 雑誌



Como (コモ) 2009年 11月号 [雑誌]

Como (コモ) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/10/01
  • メディア: 雑誌



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。