SSブログ

non・no…2/嵐☆Vol.23「オトナノアラシ」 [嵐]


non-no (ノンノ) 2009年 10/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 10/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/05
  • メディア: 雑誌






ちょーっと!


赤ちゃんwith嵐


まさしくチャイルドマインダー再び!じゃないですか~(*´∇`*)


non・noは立ち読みで済ませるつもりが。
リーダーと翔ちゃんのパパ姿を見た瞬間、はい!レジ行き決定!(笑)


とにかく大きい写真もちっちゃい写真も、リーダー・翔ちゃん・赤ちゃんみんな可愛い~o(≧∇≦o)


荒んだ日々を送ってる身としては、この2ページにどれだけ癒されたことか…!


個人的には、リーダーは一番上の、翔ちゃんは一番下のが好きです(*´ω`*)


しかしまあ、私も年だけは立派な大人なんですけどねー。
中身はというと…はぁ。もうそろそろなんとかしなくちゃなりませんわ( ̄▽ ̄;)


ちなみに次号の付録は、X-girlのもこもこルームソックス!
これ欲しいっす~!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。