SSブログ

HappyBirthday、たっちゃん! [KAT-TUN]

本日はKAT-TUN・上田竜也くんの26歳の誕生日です。


たっちゃん、最近本当に大人気ですよね~。
本人が"モテたい"という意志をもってシフトチェンジした結果ですもん、当然といえば当然?


でも"何になりたいんですか?"(BY錦戸亮)と言われた時代も、ボクシングに打ち込み心身共に逞しくなった今も、自分のやりたい事が明確であるという意味では全く変わってないような気がします。
そしてある意味とっても普通の感覚を持った人でもありますよね。


これからも、このまま己の信じた道を進んで欲しいです!


それから、夏ツアーのサディスティックラブでの亀ちゃんとの絡み…あれは今年見た様々なジャニコンの中でも、マイベスト3に入れたい名場面です(笑)


あくまでも私の個人的な意見ですけど。
たっちゃん一人でいると、見目麗しいけどエロスは感じないんです。女の子大好きな普通の健康的な男子という感じ?(笑)


でも亀ちゃんが絡んだとたん、そこはかとなく退廃的な薫りが漂ってくるのです。
それは亀ちゃんが濃厚なエロオーラを発してるせいかもしれないですけど(笑)
二人の見た目がビジュアル系的っぽいだけに、妖しさも大増幅されて…いかんともしがたい独特の雰囲気になるんですよね。


だから…これからもガンガン亀ちゃんと絡んでください(笑)


では改めて。
お誕生日おめでとうございます!
たっちゃんの26歳が素晴らしい一年になりますように。


誕生日祝いと思って、ケーキも買ってきてみました!


20091004183712.jpg







ご近所のロータスエムという店です。


チョコが得意なお店なので、ホントはクラシックショコラとかにしようかと思ったんだけど…まあお祝いといえばショートケーキよね!って事で。
ショートケーキも一緒に買ったエクレアも、甘過ぎない上品な味で美味しかった~(*´∇`*)


でも後で思ったの。
ショートケーキの上にMの文字…これ松潤の誕生日に買えばよかったかも~( ̄▽ ̄;)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。