SSブログ

『左目探偵EYE』 [ジャニーズ]

今ダビングしながら、昨夜の『左目探偵EYE』見てました[TV](その時間、ついついオールスター感謝祭見てたもので・・・)

まだ録画して未見の方のために、ストーリーには触れませんが。

ちょっと何なんですか、あの美肌兄弟は[ぴかぴか(新しい)]

奇しくも同じ誕生日に生まれた山田くんとヨコちゃん。
2人ともお肌が白くてツルツルで、そしてとても綺麗なお顔立ち。
・・・眼福です(笑)

脇を固めるキャストも、先日の嵐ちゃんでも大活躍だった(笑)可愛くて愉快な石原さとみちゃんに、寺脇康文さん、そしてホリケン・・・あ、田中要次さんも出てましたね!いやーなかなか豪華。

そんでもって、最後の最後に・・・エーーーーーッ[exclamation&question]そう来る?みたいな。
これは今回のSPが好評なら、来年あたり連ドラってことですかね?

とにかく今のスリムなヨコは、めちゃめちゃカッコイイ。
今後ともこの状態をキープしていただきたいものです。
んふふ、でもたっちょんから浮気はしないけどね[黒ハート]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。