SSブログ

関ジャニ∞・ニューシングル「急☆上☆Show!!」発売決定☆ [関ジャニ∞]

昨日は東京・名古屋で、∞のDVD発売記念イベント開催。
2チームに分かれての開催でしたが、どちらも楽しいアットホームな雰囲気で行われたようで。

関ジャニ8、5年ぶりファンイベント(デイリースポーツ)

関ジャニ∞、2カ所同時にイベント開催!(サンケイスポーツ)

残念ながら、私は仕事の予定もあって応募できなかったんですけど・・・あ、妹は無事札幌のイベントに当選いたしました!誕生日に亮ちゃん・・・よかったのー。

参戦される皆様、是非参加できない私たちの分まで思いっきり楽しんできてくださいね~。

そして!
関ジャニ∞、待望の・・・多分今年最初で最後の(笑)シングルの発売が決定いたしました!

タイトルは『急☆上☆Show!!』・・・詳細はまた後日発表のようですね(テイチクさんHPはこちら
あ、京セラドーム大阪公演で収録したファンのコーラスが入った「ひとつのうた」がC/Wだそう。

ふう・・・じわじわと、そして確実に、また出費の嵐が近づいてます[あせあせ(飛び散る汗)]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。