SSブログ

嵐weekに備えて。 [嵐]

今さっきテレビ誌買ってきましたが。


この先2週間、もうテレビは嵐まみれじゃないですかー!


嬉しいけど…HDDの空き容量がー!
しかも週末から丸々一週間稚内へ行くというのにー!


とりあえず、金曜までに何とか見るなり焼くなりしてほぼ空にして来週再来週に備えたいと思います(;^_^A


テレビ誌の感想はまた後ほど♪
TVLIFEは2パターンですが、関東はクールな嵐・その他の地域は可愛い嵐ですね(*´∇`*)


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/pfv6d6l/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 19:32) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/e2tv2eg/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。