SSブログ

TVガイド&TVLIFE☆ [ジャニーズ]

ホントはテレビ誌の感想をじっくり書きたかったんですけど・・・
んまあ今いろいろと追い詰められておりまして、公私共々[たらーっ(汗)]

とりあえず今日買ったTVガイドとTVLIFEの個人的に一番気になったところを一つずつ。

まずはガイドさん。
表紙のたっちょんとヤスのポーズが昭和のアイドルみたい(笑)と思ったのは私だけですか?
と、それより何よりグラビアのたっちょんの堂々たる?犬っぷりに思わずニンマリ(*^ω^*)
ハルもヤスも可愛いけど、どうしてこんなにデカイのに可愛いんだろうね~たっちょんは!
女子座りして耳つけてる姿もたまらん。
そしてハルみたいにベロだしてる姿は、まんまラブラドルっす!!

それからTVLIFE。
あ、紀伊国屋書店の札幌の地下街・オーロラタウン店には「首都圏版は金曜日入荷!」と書かれておりました!札幌地区でも大きな書店では入荷の可能性大?って気もしますので、手に入れたい方は是非問い合わせてみてくださいなっ。

おっと、話をLIFE本誌に戻しましょうか。
LIFEは本当に嵐さんてんこ盛り!ですねー。
中でも私のツボは、Cの嵐!Dの嵐!Gの嵐!思い出座談会でしょうか。
この中でも個人的にはDの嵐!には思いいれたっぷりで。
そういえば相葉ちゃんの風船何個で人は飛べるか?の実験、学会出張先の大阪で見たな・・・とか(笑)どうでもいい記憶も同時に蘇りますわ~。
巨大雪だるまの最低視聴率ってのもめっちゃ覚えてる!
平台も懐かしい~。
個人的には・・・もちろんAの嵐!とか大好きなんだけど、やっぱり逆再生シリーズかな~。大宮の2人、めちゃめちゃ上手かったよねー!!

そういえば次号10/28発売のTVLIFEは3Dメガネが付くから絶対に買わなくちゃ。
自分で作るのも楽しいと思うんだけど、なにぶん時間がないっ。

取り留めのない内容でホントスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
でもたっちょんも嵐も露出が多すぎて、ホントいっぱいいっぱいなのです~。

ではぼちぼち明日に備えて寝ます。
おやすみなさーい[眠い(睡眠)]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐weekに備えて。追加(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。