SSブログ

王様のブランチに関ジャニ∞♪ [関ジャニ∞]

仮眠を取るつもりだったんですけど・・・

今日のブランチ、エイトからヨコ・すばる・たっちょんが出てたんですね!!
毎週ベタ録りしてるので、さっそくチェックしてますー。

あ。
たっちょんの帽子、成嶋も被ってた私物の帽子だよね!

ヨコの得意な楽器=ボンゴ・・・んはは、こうしてテレビで見たり文字にしたりするとちょっと面白いね(笑)

そしてヨコ・ヒナ=ロケ芸人って(笑)
でもあのコウモリロケ、見てるだけで怖いっすーーー!!!

あ、ヒナのドッキリまでしっかり紹介されてるっ。

たっちょんのアピール「キラキラのアイドルです[黒ハート]」・・・可愛いわ~。
もう世の中の人がどう思ったかは知らないけど(笑)私の中ではキラキラでピカピカのアイドルよ~[るんるん]


・・・さ、改めて仮眠を取りますっ!今度こそ・・・おやすみなさい(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。