SSブログ

CDTVアンケート☆カラオケで盛り上がる曲 [ジャニーズ]

18位にサクラ咲ケ。
14位に青春アミーゴ。
9位にweeeek。
7位にA・RA・SHI。
6位にズッコケ男道。
3位に恋のABO。
1位にHappiness。


ジャニーズ関係でランクインしてたのはこんな感じですね。
んふふ、確かにどれもジャニカラの定番で(´・ω・`)


嵐さんはカラオケで歌いやすい曲多いですよね~。
エイトは若いサラリーマンの男子とかが歌ってもよさそうだし、NEWSも実際盛り上がる!


KAT-TUNは…んーヲタ同士で行くと異様に盛り上がるんだけどね~(笑)
一般的にはカラオケで歌えない難しいのが多いからなあ( ̄▽ ̄;)
そろそろ皆で歌えるような曲、出してみてはいかがです?なんて誰に向かって言ってるのやら(;^_^A


そういえば、auのHPの嵐にアクセス!のアイテムが4つ目まで登場してます。
あと一つでコンプリートですねっ!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。