SSブログ

関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ決定 ! [関ジャニ∞]

関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ (サンスポ)

嵐さんで大盛り上がりのところに飛び込んできたこのニュース!!
実は一昨日友人からその噂を聞いて、マジですかー?!とひっそり大騒ぎしていたんですが(笑)
こうして正式発表になると、嬉しいと同時に“どうすればよいものか”と軽くパニック状態。

しかも・・・

関ジャニXマスプレゼント!3日連続新曲発売(スポニチ)

第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録。
わーい!クリスマスプレゼントだってー♪
・・・って喜んでみたものの、考えてみたら三日で888円(ハチ並び!)×3の出費、自腹でプレゼントだよ~(笑)

東京のカウコンもあるだろうし、さてどうしたものか。

とりあえず今日は嵐に全力投球して、自分の嵐さん10周年祭りが終わってからじっくり考えます!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。