SSブログ

嵐×ディズニー!プレミアムナイト☆ [嵐]

とりあえず今朝のズムサタで見ましたよー、プレミアムナイトの様子。

か、可愛いー!!
ミッキーたちも、嵐さんも!!!

嵐さんたち、キラッキラしてました♪なんて話は聞いておりましたが。
笑顔も衣装もホントにキラッキラだ~[ぴかぴか(新しい)]

ミッキーが嵐と一緒にロックダンスとか、まさしくこの日にしか見られないスペシャルな場面ですよね。

嵐さんとキャラクターが船に乗ってるところ・・・

松潤・・・ミッキーとミニー
翔くん・・・ドナルドとデイジー
相葉ちゃん・・・ピノキオとおじいさん
ニノ・・・ジーニーと、あーキャラクターの名前忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
リーダー・・・チップとデール

という組み合わせでよかったですか?
個人的にはチップとデール、あとピノキオが好きなので(正確に言うとジミニークリケットが好き)リーダーやニノが超羨ましい(笑)

それにしても、応募総数500万通以上って!!!
そりゃ当たらないわけだよ~。
松潤のご家族も外れたって言ってたみたいですね。

でもきっと行かれた方はもちろん、嵐さん自身もものっすごく楽しんでる様子で・・・映像だけでもものっすごく幸せな気持ちになりました[黒ハート]

んー、イベントじゃなくても普通にディズニーシーに行きたい~。
私、実はシーの夜のショーって見たことないんですよ・・・いつも天気悪くて中止になっちゃうんだもん(泣)
万が一野球大会当たったら、ディズニー行ってこようかな~。たとえ一人ぼっちでも(笑)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。