SSブログ

VoCEに相葉雅紀☆ [嵐]


VoCE (ヴォーチェ) 2010年 01月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 雑誌




今日は・・・あ、もう日付変わってるか。昨日は午後から職場の後輩と2人でアラオケしてきました。
5×10ツアーのセットリスト50曲を歌った後、シングルのカップリングやアルバム曲を入れて・・・6時間、オンリー嵐!
おかげさまで完全燃焼!!
でもねー結構昔の曲とか忘れてて、自分的にはもうちょっとどうにかしたいです。
次は全曲制覇目指したいと思います(笑)

でもって。
自分で歌って、嵐の曲のよさを改めてしみじみと感じたり。

中でも心にうーんと染みたのが「できるだけ」。
今年に入って、変わらなきゃ!と思う気持ちと、このままでいたいって気持ちと・・・いろいろ考えちゃう事が多くて。
夏の国立で「できるだけ」聴いて以来、今年後半の自分のテーマソングのようになってます。

そんな気持ちでいたところに読んだ、VoCEの相葉ちゃんインタビュー。
変わっていくってホント難しいですよね。
私も日々今が最高だといえる、そういう風に進化できたらいいな。

今回の相葉ちゃんインタビュー・・・大きな写真は、シックなチェックのファッションに身を包んで表情も落ち着いた感じですが。
タイトルページの背景の12枚の写真、とっても可愛いです。ストールとか毛布とか大きな布に包まれると、どうして人はこんなに愛らしく見えてしまうんでしょう?(笑)

あ、ちなみに。
来月のVoCEには赤西仁登場です。



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。