SSブログ

うたばんに山下智久☆ [NewS]

最近の歌番組は、HEY!×3といい懐かしい名曲のコーナーが多いですね~。
確かにいい曲ばかりで思わず口ずさんだりはしますが・・・んーそろそろ別の企画が見たいような気が。

それはさておき。
ヤマピーも見たいジャニーズドラマ!!
私も思わず「うわー懐かしい!また見たいー!!」って叫びそうな勢いでしたよ(笑)

もちろんIWGPやStand Up!も好きなんですけど。
私が今日紹介された中で一番見たいのは、『魔女の条件』かな~。
あの時のタッキーの美しさはホント奇跡的[ぴかぴか(新しい)]

それにしても。
『Loveless』が三年半ぶりのソロシングルってことは、『クロサギ』から三年半ってことですもんね。
あの衝撃的だったオープニングのサスペンダー姿・・・あれが一番また見てみたい場面かも、なーんて(笑)




未成年 DVD-BOX

未成年 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



魔女の条件 BOXセット [DVD]

魔女の条件 BOXセット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD



STAND UP !! DVD-BOX

STAND UP !! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TBS / メディアファクトリー
  • メディア: DVD



ドラゴン桜 DVD-BOX

ドラゴン桜 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



クロサギ DVD-BOX

クロサギ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。