SSブログ

亀梨和也、1月15日スタート・TBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』主演決定! [KAT-TUN]

普通に仕事の月曜日だってのに、全然眠れなくって・・・
諦めてご飯食べて起きてたところに、まさかまさかのビッグニュース!

1/15スタート、TBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』に亀梨和也主演決定!


亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役(サンスポ)


しかも共演には、NEWS・手越に内博貴!

原作は大人気のコミックでございます。


ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻))

ヤマトナデシコ七変化〓 (1) (講談社コミックスフレンドB (1210巻))

  • 作者: はやかわ ともこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: コミック



これ気になってたけど、読んだ事はないんです。
しかし既に20巻以上コミックでてます・・・全巻買いならBOOKOFFかな?(笑)

亀ちゃん、今回は俺様オトコの役なのね。
亀ちゃん本人は、パッと見俺様っぽいけど実はむしろ真逆じゃないですか?(笑)
だからこそ本人が面白がって演じられそうな予感?なーんて。

しかもTBSですよ・・・んふふ、番宣がかなり楽しみなんですけど!
フレンドパークにチューボーですよ、あとブランチの生出演でしょー。あ、はなまるもある!
RESCUEの時は、イロモネアってのもあったね。ぴったんこカンカンってのもあるかな。

あとねー個人的には、A-Studioに出て欲しい!!
鶴瓶さんの話も面白いけど、その取材っぷりと最後のコメントがめちゃめちゃいいんですよね~。

とにかく夢は膨らみまくりますけども・・・
本当は今すぐスポーツ新聞買いに走りたいけど、正直まだコンビニにスポーツ新聞並んでないのよね(笑)
とりあえず朝ズバッ!とひるおびは、録画セットしとこ。


あ、ちなみにヒロインは大政絢ちゃんだそうです。
ブザービートのヤマピーの妹役の子ですね!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。