SSブログ

「ヤマトナデシコ七変化」公式サイトなどなど。 [KAT-TUN]

今朝流しの蛍光灯がつかなくなって、「あー蛍光管とグローランプ交換しなくちゃ」と思ってせっかく買ってきたのに・・・

交換したのに点かないって一体・・・!

仕方ないので、ドライバー手に解体作業[あせあせ(飛び散る汗)]
ヒューズかな?とかいろいろいじってるうちに、どうにか点くようになりました。
ただの接触不良だったのか?

この時間になって、ようやく落ち着いてPCに向かえましたわ~。

今日は一日ずーっと亀ちゃんのドラマの事を妄想しながら、ヘラヘラしてました。

考えてみたら、別フレって「ほんまに関ジャニ∞!!」が載ってるあれですよね?思いっきり読んでるじゃん、私(汗)
まあきちんと全部読んでるわけではないので、長い休みに頭からぜーんぶ読もうかな?と計画中です。

・・・とはいえ、年末年始はヲタ事の連続+職場の台湾旅行もあるので、果たして読む暇はあるのだろうか・・・?
でも普通の漫画なら一時間に3~4冊は読めるので、ネットカフェで一気読みもありかな?

さてさて。
さすが仕事が早いTBSさん・・・ヤマトナデシコ七変化の公式サイトも既にオープン!
“2010年1月15日スタート 金曜よる10:00~10:54(初回は75分スペシャル)”だそうですっ[るんるん]

それから、遅ればせながらのご紹介ですが。
同じくTBSさんの特上カバチ!の公式サイトもオープンしてます。

あ、もう明日は12月に入りますよね。
もしかするとそろそろ王様のブランチでドラマ速報が放送されるかも。
そちらもぬかりなくチェック!ですね。

あと番組情報が載ってる小冊子・LaBooは、TBSやTBSショップ、あとネット局で置いてるところもあるみたいです。
でも郵送での取り寄せも可能ですので、私みたいな地方に住んでるけど確実に手に入れたい方はぜひこちらで申し込みましょう!
秋号が10/2発行ってことは・・・冬号は年末かな?それとも正月明けかな?




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。