SSブログ

日刊スポーツ・Saturdayジャニーズに大倉忠義☆ [関ジャニ∞]

20091205122712.jpg





…なんだかどこかのビールの広告みたいなキャッチだなー(笑)
でも頑張った後のビールは、確かに格別ですよね。24歳の「連ドラマー」さん♪

というわけで、今週のSaturdayジャニーズはたっちょんです☆

たっちょんもアマゾンでポチッとしてるのか~。
なんだ、私達と一緒だよ~みたいな?(笑)


それからたっちょんが最近買ったという手帳。
色はターコイズブルーを買おうと思ったら、グリーンぽくなって…って書いてたから、てっきりエ○メスのコバルトカラーかと思ったんですけど。
色合いからすると、何だかエ○メスより淡く見えるんだよな~。
正解をご存知の方いらしたら、ご一報ください!


最近飲みすぎるとお酒が抜けないというたっちょん…記者の方の解決法が可笑しすぎるっ。
この方法健康にはよくないよね~(;^_^A


あ、来週はFiveの上里くん登場です!!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。