SSブログ

年末も嵐三昧!『CUT』&『H』 [嵐]

そういえば、遅ればせながらの話題ですが。
今月発売になるCUTとHの表紙は嵐さんだそうで。

CUT編集部ブログはこちらをクリック

Hってこないだ出たばかりなのに・・・
とはいえ昔から大好きな雑誌なので、こういうのは大歓迎の嬉しいサプライズ。
CUTの「MEN OF THE YEAR」特集は、嵐さんのほかユニコーンも登場だし・・・ウヘヘ、かなり期待しておりますっ!

そういえば、私『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見逃したのよねー。
私の周りでは賛否両論真っ二つで、果たしてどんなもんなのかこの目で確かめたかったんですけど・・・バタバタしてるうちに終わっちゃった。
早くDVDにならないかなー。

CUTもHも、絶賛予約受付中です。

☆Amazon
Cut (カット) 2010年 01月号 [雑誌]

☆セブンアンドワイ
Cut (カット) 2010年 01月号
Cut増刊 H 2010年1月号

☆楽天ブックス

Cut (カット) 2010年 01月号 [雑誌]




【予約】H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]






よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: CUT H
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。