SSブログ

嵐・ドラマ「最後の約束」制作会見! [嵐]

嵐、息ピッタリ!10年ぶり5人でドラマ収録(サンスポ)

・・・というわけで。
嵐さん5人が共演の新春ドラマ「最後の約束」の制作会見が行われました!!

サスペンスドラマのはずなのに・・・相葉ちゃんいわく「ファンタジー」だそうで(笑)

私はめざまし6時台しか見れてないんですけど、7時台でも流れるかな?
スポーツ紙は日刊かな?ちょっと大きめの5人並びの写真が見えたんですが・・・んーコンビニか職場でチェックしなくちゃ!



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。