SSブログ

TVLIFE…相葉すごろく! [嵐]

20091215122147.jpg今、ペプシネックスにこんなの付いてるんですよね~。
サムライハイスクールのこたっちと同じデザイナーさんかな?
これは一応沖田総司です。
個人的には伊達政宗が欲しいです!
今朝は急いでてちゃんと選ぶ暇がなかったんで、帰りに探して帰ろっかな。


さてさて。
本日発売のTVLIFE、お正月アゲアゲ特大号…ってスゴいタイトルだな(笑)


表紙はSMAP、中にはYou&Jの3グループやHey!Say!JUMPのグラビアもあるんですが。


なんといっても大注目は


相葉ちゃん監修!!嵐と遊ぼう「相葉すごろく」


TVLIFEさんのブログを見て楽しみにしてたんですが、これがまた番組のあの空気がそのままお茶の間で再現出来る?素晴らしい企画で。


ストッキングかぶり、ツタンカーメンにパンダ、リアクション芸もあれば、○○風トークもあり!


コマやサイコロの嵐さんが、またなんとも可愛い(*´∇`*)


そしてちゃんと用意するものやルール解説も!
ストッキングはきつくならないように少し大きめとか、鼻の穴を黒く塗るペンは水性とか、金粉がわりに金色のラメなどで代用…となかなか細かい指示が(笑)
あー。1位以外はやっぱり最後にストッキングかぶるのか(;^_^A


ん?
相葉ちゃん"超"おすすめグルメ・麻婆豆腐もちって…ンハハハ、ここでも麻婆豆腐でおしますか(笑)


是非皆で遊んでみたいけど…ノってくれる人が何人いるかが大問題。
一緒にすごろくやってくれる方、ご連絡お待ちしております(笑)

よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。