SSブログ

ベストアーティスト2009☆ [嵐]

いきなりbelieveきましたねー!!

あれ?お客さんがいない?
・・・と思ったら、あれは日テレのGスタだったんですね。

今年は日テレのGスタで進行しつつ、アーティストはビックサイトでライブ・・・という流れなのかな。

櫻井さんの司会ぶり、しっかり4時間見届けますよー[目]
視聴者の皆さんも長丁場頑張りましょう(笑)

では特記事項がありましたら、随時更新していきまーす。


(追記)

☆19:30頃
おーっ!V6兄さんと∞のコラボですかー!!

イノッチやヨコの翔くんへの呼びかけがめっちゃフレンドリーで、なんだか可笑しい(笑)

∞の支持層、10代の女性が半分って・・・どおりで最近ファンが若いと思ったら。
すみません、こちらおばさんeighterで(汗)

たっちょんの髪型、バックスタイルがどうなってるのか気になりますー。

GUILTYのダンス、かっこいいなあ。
マサはアナログ放送終了と共に40代へ突入との事ですが(笑)地デジ時代になっても頑張って踊ってほしいっす!

「WAになっておどろう」の時のたっちょんの歌ってる顔がまた可愛くてたまらんです♪


☆19:46頃
NEWSとKAT-TUNが登場!!

KAT-TUNの年齢層の高さ・・・んはは、まあNEWSに比べれば明らかにね~(笑)

あれ?ヤマピー、黒髪?
あ、シゲさんの髪型・・・確かにいいかも!

おーきたきた、青春アミーゴ!
卒業してすっかり大人になって再会した修二と彰?(笑)
最後にお互い「修二」「彰」と呼びかけあう姿がなんとも[黒ハート]

KAT-TUNはワンドロですか。ま、日テレですからね。
サングラス一つで修二から亀梨和也へ変身!!
「NEWSの皆さん、KAT-TUNの皆さん、ありがとうございましたー!」と櫻井さんが呼びかけた時、最後の締めにクルクル回ってた亀ちゃんカワユス。



☆21:05頃
TOKIO兄さん登場!!
あれれ、ビックサイトじゃなくてスタジオなんだ。

TOKIOの10代男子の支持率の高さはビックリですねー。
鉄腕DASHとか、あの辺の影響かな?

馴染みの先輩TOKIOさんということで、翔ちゃんいじりもお手のもの。
確かにさっき若干テカってましたね(笑)

こうやって改めて聴くと、TOKIOもいい曲いっぱいだね。
そしてそれを歌う後輩たちの姿を思い出したりね。

話はそれるけど、はぐれの最終回スペシャルにMAの町田くんが出るんだねー!

おー!櫻井さん、いよいよビックサイトへ移動ですか。
それを阻もうとする松岡くん、オイシイ場面さすがにはずしませんね(笑)
櫻井さん、気をつけていってらっしゃーい!


☆21:38頃
移動中の素の表情?という感じの櫻井さん。
なかなか見られないレアショット、かも?


☆21:57頃
櫻井さん、ビックサイト到着ー!!
何事もなく無事到着で何よりデス♪


☆22:35頃
櫻井さんお着替え・・・そして嵐さん、ビックサイトに勢ぞろい!!
赤・白・黒を使った衣装は、ちょっとtruthのPVに近い雰囲気?
大野さんの衣装、なんか変わってる・・・
そして歌が始まる前からテンション高いね、相葉ちゃん(笑)

そして始まった、嵐さんスーパーヒットメドレー♪
・truth(ステージでダンス!)
・One Love(左にニノ・翔くん・相葉ちゃん、右に松潤・リーダー)
・A・RA・SHI(左右入れ替わり)
・Happiness(メンバー大はしゃぎ!!)
・感謝カンゲキ雨嵐

ライブのような盛り上がりでサイコー!!でしたが・・・あれ?今年のヒット曲は?
・・・あ、一曲目に「Believe」歌ったからいいのか。

最後櫻井さんが締めのご挨拶してる時の、ワイプの中の羽鳥さんがなんだか可愛かったー。

いやーやっぱり4時間は長い!
でもFNSよりは間延びせずサクサク進んだ気がしたのは、私が櫻井さん贔屓のせい?・・・ではないと思いたい(笑)

まあ何はともあれ。
櫻井さん、総合司会本当にお疲れ様でした!!
そして・・・最後まで見守った視聴者の皆様、お疲れ様でしたっ。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。