SSブログ

KAT-TUN'S MANUAL☆MANUAL 42-K [KAT-TUN]

昨日のベストアーティスト。

アミーゴの歌い出しをしくった修二君・・・んふふ、思いっきりやってたねー。
でも初披露のMステで「やべっ・・・!」と言っちゃったあの日を思えば、何事もなく続きを歌えるなんて修二君も成長したよね(笑)

そして×2

曲終わり・・・あれはマイケルポーズだったのか・・・!!
田口君の裏切りすらも「マイケルをしらなかったんだ!」と前向きにとらえる、そんな亀ちゃんが大好きです(笑)

今頃は恭平に七変化してる頃かしら?
お友達が写真の景色を見て、もしかしてでっかいどーじゃないか?と言っていたんですが。
真相はどうなんでしょうね。
まあとりあえず、寒空の下恭平さまが風邪など引かぬよう祈るのみです。
頑張ってー!!

ちなみにDVD、私はAmazonで頼んでたので、まだ受け取れてません。
明日はお休みなので、一日どっぷりKAT-TUNに染まりたいと思います♪


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD



KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。