SSブログ

“2009年、最も輝いた男たち。”に櫻井翔選出!・・・GQ Men of the Year 2009 [嵐]

昨年松潤が受賞した、雑誌・GQが選ぶMen of the Year。
今年は見事櫻井翔が選出されましたー!!

GQ Men of the Year 2009のHPはこちらをクリック!

私たちファンがその縦横無尽の活躍に追いつくのに必死で走り続けたこの一年。
もちろん櫻井さん個人の活躍もものすごかったですけど。
今年を代表する顔といえる嵐を代表して櫻井さんが受賞・・・って感じもあるのかな?なんて。

とにかく、この賞もがむしゃらに頑張った今年のご褒美の一つということで・・・本当におめでとうございまーす!




残念ながら、表紙の写真は櫻井さんだけ黒いシルエットになってますが・・・
タキシード姿、見るのが今からめちゃめちゃ楽しみ。

・・・なんて思ったら。
今まさに、ZEROで授賞式の様子が流れましたー!
櫻井さんの前髪を横分けにしてるスタイルはあまり好きじゃない時が多いんだけど、今日は力強い眼差しと一直線の眉をきりりと際立てて、かなりいい感じかも~。

それにしても、櫻井さん以外の顔ぶれもなかなかいい感じですね。んふふ。

さ、明日のWSもチェックしよっと♪



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。