SSブログ

嵐はスペシャルメドレー♪紅白歌合戦・曲目発表! [嵐]

いよいよ紅白で歌う曲目が発表されましたね~(*´∇`*)


嵐さんは『嵐×紅白スペシャルメドレー』
まあこれは予想通り。
10年のヒット曲満載なのか、それとも今年のヒット曲なのか…んーこれは当日のお楽しみかな?
とりあえず、嵐さんらしいステージを見せていただければそれでOKかな?なんて。


しかし。
NYC『紅白60回記念NYCスペシャル』
これはまたナゾがなぞを呼ぶと言いましょうか。
Jr.の子供たちがワラワラ大量に出てきて、NYCの曲の他に昔の先輩の曲を歌ったりするのかなー?
よくわかりませんが、一曲目になる可能性はかなり高いとみました。


気づいたら、今年もあと残り11日。
あーっ、まだ年賀状一枚も作ってないってのにー!
というわけで、これから年賀状作りの材料揃えに行ってきますっ!


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVfanの亀梨さん。オトノハ☆Vol.47 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。