SSブログ

オトノハ☆Vol.47 [嵐]

何事もなければ、今年最後の更新の「オトノハ」。

いやいや、ホントお互い忙しかったですね(笑)

ファンにとってはしがみつくのに必死の一年でしたよ。

来年もまだまだお世話いたしますよ・・・じゃなくて!(笑)
まだまだしがみついて応援しますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします 近況によれば、最近アロマ付きのオシャレな加湿器を買ったようですが。 そうなんですよ、アロマって途中で鼻がワケわからなくなりますよね!! 第一印象と説明文で決めてしまう・・・そうそう、結局そうなっちゃうんですよねー!! ・・・激しく同意いたします(笑) 最近なかなか寝付けないし、疲れも取れづらし、櫻井さんの真似をしてオシャレスメルでほのかに癒されようかな・・・とひっそり目論む私でした。 そうそう。 そういえば、J-webに直筆のジャニーズの皆さんからのメッセージがUPされてますね! 櫻井さん・・・またまた芸術的な作品を披露してます(笑) よろしければ、皆様ぜひ一見を。 よろしければ、ポチッとお願いします♪ ↓↓ ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。