SSブログ

新堂本兄弟に関ジャニ∞♪ [関ジャニ∞]

ブハハハハハハ!!!
やっぱりキンキと∞の絡みは面白いね~。

今回で堂本兄弟への登場は3回目という∞。
あのぅ・・・まだ出てないグループもあるんですけどぉ・・・。
来年こそは呼んで頂けませんかね~[あせあせ(飛び散る汗)]

開いてるトビラをわざわざ自分で閉じて激突する光一さん、面白すぎるー!!

たっちょんのスーツケース・・・壊れちゃったのか~。
取っ手が一本折れるなんて、確かに傷も勲章のレベルは超えてますね[たらーっ(汗)]
それは腹も立ちますわな~。

∞で一番の困ったちゃん・・・牛丼でぶちキレるヨコも、どん弁衛でキレる亮ちゃんも、同じレベルで困ったちゃん?(笑)

あ、たっちょんの髪、短かくなってるー!
ちょっと可愛いんじゃない?ンフフフ[黒ハート]

オール日本語で貫き通し、札を小銭に両替するすばる、やりますなー。
「関西弁は全世界共通やで」・・・カッコイイー!!・・・というか関西弁ってすごい言語だね(笑)

それにしても。
エピソードがどれもこれも可笑しすぎる・・・なんなんでしょうね、この関西パワー。
でも放送されたトークって、あの様子だと本当にごく一部だけなんですよね。
んーはやく未公開総集編が見たいー!

あ、今CDの紹介で映ったのって、ジャケットかな?
クリスマスらしい暖かい雰囲気がかなりいい~[黒ハート]


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトノハ☆Vol.47J-webからのお年玉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。