SSブログ

ハッピーバースデー、相葉ちゃん! [嵐]

嵐で一番元気なキャラクターの相葉ちゃんも、とうとう27歳ですか。

今年は嵐の大嵐が吹き荒れる中でも、相葉ちゃん大ブレイクと呼ぶにふさわしい年だったのではないでしょうか。
相葉ちゃんファンの方に言わせれば「何をいまさら・・・」ってなると思うんですけど(スミマセン)
もちろん飾らない自然体のその魅力が、ファンのみならず世間に広く知られるようになったという意味ではやはり今年は相葉イヤーだったのかな?なんて。

相葉ちゃんはもちろん明るくて優しいと思うけれど、でも実は結構繊細な人なのかな?って思うことも多くて。
その敏感さゆえに、相手の空気を察知して合わせていけるんだろうなー。
そういうところ、図太くて鈍感な傾向のある私としては大いに学ばせていただかなくては・・・

もちろん「マイガール」での俳優・相葉雅紀も素敵でしたが。
やはりそのよさが際立つのは、やっぱりロケ!
忙しくて大変だとは思うけれど、来年はロケで生き生きと輝く相葉ちゃんがいっぱい見れたらいいなー。

そんなわけで。
相葉ちゃん、27歳の誕生日おめでとう。
新しい一年が笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように・・・

あ、そうだ。
相葉ちゃん主演のドラマ「マイガール」DVD-BOXの予約始まってまーす。


マイガール DVD-BOX (5枚組)

マイガール DVD-BOX (5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ: 相葉雅紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。