SSブログ

with☆KAT-TUN・独占カット&カレンダーオフショット! [KAT-TUN]

今日は休みなので、朝から大奥の記事チェックにコンビニへ行ったら・・・

うわ!MOREとwith早売りされてる!

本当はポール&ジョーボーテのバッグinバッグが付いてるMOREだけ買うつもりだったんですけど。
withの表紙にこんな文字が。

with_2010_02_cover.JPG



思わず中身も見ずに(というかコンビニじゃ見れないけど)ついつい購入。

先日の運動会の日にチラシを貰い損ねた私としては、広告だけでも十分嬉しい♪

どうやら撮影は自衛隊でじゅんのの誕生日の日に行われたみたいですね。

ちなみに、withの中身はこんな感じです↓


ピンナップは大きいので、亀ちゃんが写ってるとこだけ。スミマセン。


with_2010_02_pinup_01.JPG



個人ショット・仁と亀。


with_2010_02_pinup_05.JPG

with_2010_02_pinup_04.JPG


オフショットもいろいろ~。


with_2010_02_pinup_03.JPG


カレンダーの広告はこんな感じ。


with_2010_02_pr.JPG



カレンダーは絶賛予約受付中!




☆Amazon
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

☆楽天ブックス

【予約】 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー ジャニーズ事務所公認





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


タグ:KAT-TUN with
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。