SSブログ

ズームイン・・・エンタ大賞2009☆ [ジャニーズ]

ラテ欄に櫻井翔の名前が・・・って噂をきき、早速録画してあったズームをチェック。

おーっ、今日は毎年恒例のエンタ大賞発表だったんですねー!

今年の第1位は、嵐さん!
75回出演って、ホント凄すぎるー!!

ズーミンの付いたトロフィーを受け取る櫻井さん。
考えてみたら、嵐としてもいっぱい出てるけど、ヤッターマン・クイズショウ・エコ特番と個人でもいっぱい出てましたもんねー。

そして、こども店長こと加藤清史郎くんからのお祝いコメントが!
清史郎くん、完全に櫻井さんのトリコですね・・・大野さんについて熱く語る知念くんに負けないくらい(笑)
櫻井さんの「何年ぶりかでここまでに人にほめられましたよ」のお言葉には思わず大笑い!
来年は翔くんと一緒にお仕事できるといいねー、清史郎くん♪
あ、その前に亀ちゃんのこともよろしくねー(笑)

そういえば、KAT-TUNも3位に入ってましたね!
KAT-TUN45回も出てたのか・・・嵐とあわせると100超えてるよ!どおりで、こちらは暇がなかったわけだ(笑)
ごくせん試写会の「オレ ちゃんと小田切だった?」は今年の名場面ですね!

明日のズムサタももしかすると今年を振り返る企画があるかも?ですね。
念のため要チェックかな?


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。