SSブログ

Mステスーパーライブ2009☆ [ジャニーズ]

いよいよ始まりましたね、Mステスーパーライブ♪
いやースゴイ人数の出演者でー!
今日もまた、ジャニーズや気になるアーティスト出演の時にリアルタイムで更新していきまーす。

☆19:13頃
うひょー!KAT-TUN、まさかの一曲目!!
何だろう・・・スケジュールの都合とか?
ホントSHE SAID...歌った時とか、あの辺以来ですよねー。
でもRESCUE~ONE DROPのメドレーは、ちょっとブレコンのオープニングっぽい?
やっぱり客の前に出ると、輝きますよね~奴らは。フフフ。
しかし、締めがまさかの「入口 出口 田口でーす!」とは・・・(笑)

☆19:26頃
Superflyと共にHey!Say!JUMPが登場。
確かに今年はJUMPとしての活動より、個別の活動の方が多かったもんね。
というか、コンサートはやってたのにJUMP名義のリリースってDVDだけ・・・?
それでクリスマスメドレーってわけね。ま、25日だからいいのか。
でもそろそろシングルなりアルバムなり出して欲しいよね~ファンの子は。
余談ですが、Superfly・志帆ちゃんはちっちゃくてパワフルで可愛いー。
知念くんもそうだけど、小さいってそれだけでチャーミング。ちょっと羨ましい、デカ女の私なのでした・・・

☆19:37頃
AKB48と共に関ジャニ∞登場!
48人の女子の前では、8人でも寂しくみえる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
亮ちゃん「ギターを持って、ふざけてるだけです」って、おいおい(笑)
あ、竹内さん、大倉君はギターじゃなくてドラムでパフォーマンスですー。よろしくお願いしますー。
そしてAKBの「You Can Do It」をちゃんと拾う∞・・・さすがです。
あれ?たっちょん、「ひとりじゃないよ」はどこから抜かれてるのかわからなかったのかな?
まあ今日もたっちょんは可愛かったなー!ってことで[黒ハート]
しかし後半は亮ちゃんの言うとおりかーなーりふざけてましたね(笑)

☆19:47頃
ゆずと一緒にV6登場!
GUILTY~スピリットのメドレー・・・GUILTYの間奏の振り付け、やっぱり好きだな~。
そしてマサがアイドルらしく頑張る姿に、今日もいっぱい勇気を貰いました(笑)

☆20:40頃
おー、もうSMAP登場ですか。
個人的には、木村拓哉の全力坂はかなり印象的でした。
そうそう、メンバーも言ってるけど来年は是非コンサートやって欲しいなー!
やっぱりなんだかんだ言っても楽しいですもんね、スマコンは。


☆21:03頃
うひゃー!もう嵐さん出てきちゃったー!!
相葉ちゃんのジャケットの袖と裾の青になぜか目がいってしまう・・・
あ、翔ちゃんのパンツって無地じゃなくてチェックなんだー。
大野さん、来年のテーマは“美白”ではなく“美肌”ですか(笑)
スケスケ衣装のヒミツ・・・宇宙人どーのなんて話は一度も聞いたことないよ、相葉ちゃん(笑)
相葉ちゃん、誕生日の昨日は志村けんさんにご馳走してもらったのか。んふふ、よかったね♪
曲はBelieve~Everythingのメドレー・・・Believeはホントいろんなところでよく聴くなーって気がするんだけど、ここでEverythingっていう選曲が新鮮ですね!しかもツアーでは見られない、踊るEverything!!


☆21:30過ぎ
KAT-TUNのデコともDXCM、北海道でも流れたー!!
「THE D-MOTION」めっちゃカッコイイ曲じゃないです?んふふ。
べにほっぺ、なるほどそういうことですか(笑)

☆21:33頃
ユニコーン、キター!
しかしまあ、今年はよく働いたよねー。解散前にこんなに働いてたことあったっけ?みたいな(笑)
来年の事は来年の新年会で決める・・・まあ彼ららしいっすね(笑)
それにしても、西川さんとても50歳には見えませんー。


☆21:48頃
KinkiKids登場!
光一くんの「素敵な年になれば、2人で」には思わずいやん[黒ハート]
それにしても、正月には光一さんも31歳ですかー。とても三十路には見えないけど。


☆21:55頃
aikoと共にNEWS登場!
ヤマピーはやっぱりカッコいいなー。
余談ですが、最近NotNEWSファンの知り合いに「テゴシ君は一体どこへ向かってるの?」と聞かれます・・・ご存知の方、是非私に教えてください(笑)
「You達、メリクリ♪」ってことで・・・お、慶ちゃんとテゴマスはクリスマス仕様に?!
トナカイまっすー、カワユス。


☆22:25頃
TOKIOさん登場!
うわ、リーダーもじゅんのに負けないダジャレきたよ・・・まあ来年40だし、仕方ないよね(笑)


☆23:07頃
エンディング、まさかのWタモリ?!と思ったら、城島リーダー!!(笑)やっぱこの人嫌いになれませんわー。
4時間ちょっとの長丁場、出演者・スタッフ・視聴者・・・皆様本当にお疲れ様でしたー!!




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。