SSブログ

ジャニーズカウントダウン2009-2010・司会は嵐☆ [嵐]

フジテレビのHPによりますと、今年のカウコンのタイトルは・・・

ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦

・・・だそうです。
虎の巻って一体どんな?(笑)

そして気になる内容はというと。

毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも・・・司会嵐

というわけで、今年もまた司会は嵐さん!
紅白からの移動も含めてどういう展開になるのか、気になるところです。

さてさて。
今日は必死で年賀状作りに励んでいたんですが、作ってみたら何枚か年賀状が足りなかったという(汗)
マッサージへ行ったついでに予備も含めて10枚購入。これで出し忘れた人から届いても安心さ(笑)
とはいえ、大掃除にHDD整理と大阪へ旅立つ前にやらなきゃならない事が山積み。

しかも、急に思い立って昨日iPodnano買っちゃいました。色はグリーンです。
金欠に拍車をかけるアホっぷり。
あー早く外れたチケット代、帰ってきてー!!

さ、年賀状の残りの分作らなくちゃ~。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。