SSブログ

『H』・・・嵐TV! [嵐]

毎年仕事納めは自分たちの健康診断・・・今年も無事終わりましたが。
最近の食生活が如実に現れたと申しましょうか、血液データを見せてもらってガックリ。
なんとなく感じていた「なんだか調子悪い」が数字になって現れた、という感じ?
とりあえず、えーい!今日はもう気にせず飲んじゃえ食べちゃえ!!

あとですね、私事ですが。
今日また一つ歳を取りました。
亀ちゃんやたっちょんと、また一つ差が広がったよー[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・まあ元々大して気にしてるわけではございませんが(笑)

お祝いのメールくださった皆様、本当にありがとうございました!
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しい限りです[黒ハート]
相変わらずダメダメな私ではありますが、これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします[かわいい]

そういえば、北海道ではようやく今日『H』発売されました。

CUTのカッコよさとはまた一味違った、可愛い表紙に思わずニヤニヤ。
こたつでTV・・・真冬の醍醐味ですよね~。

でも中を開くと・・・

うおー!「最後の約束」のHバージョンのフォト!
そして、メイキングフォトの数々!
・・・カッコイイっすー!!!

テキストもまだチラッとしか読んでませんが、『H』の記事は誌面から嵐さんへの愛が溢れてて読んでてホッコリ暖かい気持ちになれます。
んー一気に読むのもちょっともったいない?ので、じっくり時間をかけて読みたいと思います[るんるん]

そうそう、今回の『H』他の特集も超面白い!!
個人的には、バカドリル大好き!
柱に載ってるマメテストがまたたまらんです!!
あと梅佳代ちゃんの撮ったつかもっちゃん、最高[ぴかぴか(新しい)]



H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]

H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: 雑誌




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




タグ: H
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。