SSブログ

めざましテレビ。 [嵐]

只今HDDの整理中です。

年末年始の遠征もあるんですが、実は嵐さんのSPドラマ放送の日に社員旅行で台湾へ行くもので。
この時期の二週連続長期不在は、ヲタ的にはホントきつい。
だって正月明け、図らずもSPドラマがあったり、自分のごひいきさんが2人もドラマで主演したり・・・ですよ!
おまけにコードブルーとかも始まっちゃうし!
せめてもの救いは、2人のドラマスタートの週じゃなかったことくらいか?

とにかくHDDの中を空にしよう!と必死で作業に取り組んでおります。
・・・普段の仕事もこのくらい熱心にやれ!って言われそうだな(汗)

そうそう、今朝のめざまし。さっきようやく見れました。

嵐さん特集、思った以上に長くてビックリ!
勝手に表彰していただいた事はもちろん、500人アンケートのなかなかの充実ぶり・・・めざましさんに拍手!(笑)

あの緑の衣装は、VS嵐の収録かな?
誰がゲストの回なのかなー、ちょっと楽しみ。

NYの嵐さんファンも凄かったですねー。
世界中どこへいっても、ヲタのやる事は同じだな!(笑)

500人の選ぶBEST OF 嵐ソング・・・1位のOne Love、相葉ちゃん見事に的中でしたね。
でも櫻井さんが喜びつつも意外といっていたピカダブ・・・これがベスト10に入ってくるあたり「あ、ちゃんと本物のファンに聞いたな」って感じがします。
ちなみに今このブログでやってるアンケートでも、ピカダブかなりの人気です♪

それから、嵐さんの魅力=仲のよさ。うんうん、納得。
私は自分が個人主義・・・言ってみればKAT-TUN的なタイプだから(笑)嵐さんみたいな人間関係に対して、ものすごい憧れとコンプレックスがあるんです(そしてKAT-TUNにはある種の親近感が・・・)
自分がそうなれないからこそ、そこにロマンを感じずにいられない。

・・・ま、こんな感じで対照的な嵐もKAT-TUNも大好きな私がここにいるわけです、はい。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。